2017年7月9日日曜日

【シノアリス】新ガチャ開催!「悲哀ノ雫」で欲を出して20連した結果…!

こんにちは!
Moke10です。

本日のゲームは着々とプレイをしているこのゲーム!

シノアリス

今回また新しいガチャが開催されたので、それに合わせて20連回してみました…ガチャの詳細とそちらの結果をお見せしようと思います!




日刊ゲームプレイの簡単な説明はこちら


ガチャ「悲哀ノ雫」を20連しました!


  1. 今回のガチャの出現率アップはこちら!
  2. 10連だけのつもりが欲を出しました…
  3. まとめと進行状況


今回のガチャの出現率アップはこちら!

今回はSSRのジョブとSSRのナイトメアがゲットしたい対象ですかね!こちらがその2つ!SSRのジョブは人魚姫のミンストレル!そしてナイトメアは弔い人ジギタリスです。

でもやっぱりジョブが魅力ですね…やはり。人魚姫持ってないのでゲットしたいという気持ちがかなり強い!しかも楽器系というのも新しい。まあでも僕の武器はあんまり楽器がないので、ちょっと使いにくいジョブになるかもですが…



10連だけのつもりが欲を出しました…

このガチャを見た時点では10連にとどめておこうという気持ちでやっておりました。なので、まずその10連の結果を御覧ください。

安定のガチャならではのドキドキ感の中引きましたよ!

 なんと久々に見たS以上が3冊も!このガチャ…かなり来ているな!では早速開いていきましょう!


とぅをぉ!
なんと!まあSSRでた!いきなり!これは来ているとしか言いようがないですね!ジギタリスさん!今回のゲットしたかったSSRの一つですね!なんだかんだで初のSSRのナイトメア!これは楽しみです。まだちょっとバトルの中でナイトメアを使う機会なのですが、機会が来たときはガンガンと使いますよ!

そして残りの2冊はSでした。こちらの2つ!


徐々に増えていく本である。本の中に本があるってなんか新鮮ですよね。まだジョブとしても本を持ってる人がいないような気がします…まあもしかしたら見落としているだけかも…ちょっとジョブの見直しを本当にした方がいいかもしれませんね…

全体結果はこのような感じになりました!



さぁ。いきなりこの10連でいい引きがでました!ここで、何をしてしまうか。そうですね。欲が出てきますね。もしかしたらまたひいたらSSとか出てくるのではないか?今の僕はかなり運を持っているのではないか。


そんな安易な考えをもって、なんの迷いもなく、もう10連に指を伸ばしました。その結果!

はい出ました!

Sレアが1つ。



まあわかってましたよ…こうなるなんて…期待した自分が愚かでした。もうこんなこと絶対にしないぞぉ!とかいいながらきっとやってしまうほど程度の人間です。よろしくお願いいたします。

さて。でたSの武器を見てみましょう!


はい。なんか普通ですね。でも剣はシンデレラで使えるのでどんどん使っていきますよ!ということで、全体的にはこのような10連でした。




まとめと進行状況

では今回の20連の結果をまとめますとこんな感じです!

SS → 1個 (5%)
S   → 3個 (15%)
A   → 16個 (80%)

なんかこう全体的に見ると全く悪くない結果ですね。おそらく2回目の10連の結果が辛いやつだったからなんか今回の20連全体的に良くなかったなぁとか思ってしまったのかもしれませんね。終わり方って本当に大事…

さて、今までのガチャ結果をまとめるとこのような感じです。

合計70回ガチャした結果
SS → 3個 (4%) (公式提供割合に比べ+1%)
S   → 10個 (14%) (公式提供割合に比べ-6%)
A   → 57個 (82%) (公式提供割合に比べ+5%)

Sレア率が低いなぁとは思っていたのですが、公式提供割合比べから見るとやはり少なめなのですね。もう少し…欲しい…今後もガチャやっていけばきっともっと出てくるでしょう!

さて、今のプレイ状況ですが、ようやく全てのキャラの1章をクリアし、つい機能シンデレラとグレーテルの2章をクリアしました。いやーぶっ飛んでましたね。

なんか人の絶望の姿をみたい卑屈なシンデレラとお兄さんの首にずっと話しかけてるグレーテル。周りが見たら本当にただドン引きするコンビですね。シンデレラはいじわるなので、グレーテルにお兄さん死んでるよ~。って教えてあげるんですけどグレーテルはずっと無視。

そしてようやくシンデレラのことに気がついて怒り出すグレーテル。危うくシンデレラが攻撃されそうになる。けど怒ったグレーテルみて喜ぶシンデレラ。もうなんなんだと!


超簡単にそしてゆるくまとめましたけど、本当にそんな感じのストーリーでした。まあこんな感じで様々なキャラが交差していくのは面白いですね。もうそれぞれのキャラがぶっ飛びすぎてるんで。

これからは2章の全てを終わらせる予定です!そしてギルドを作り1人寂しくギルドメンバーにいるぼっちです。もしたまたまギルド見つけたら是非参加してみてください!のんびりやっているので…



本日は以上となります!読んで頂き誠にありがとうございます!明日もよろしくお願いいたします。

Moke10

シノアリスの公式サイト(音出るので注意!)

Youtubeとニコニコ動画に実況動画あげてます!
こちらも見てみてください!(更新頻度遅いですが…)

ブログランキング参加してます!「面白い!」と思ったら是非クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿