2017年7月6日木曜日

【バンドリ!ガルパ】もうすぐ七夕なので、「煌めく天の川ガチャ」10連回した!

こんにちは!
Moke10です。

本日のゲームは今七夕のイベント開催中のこちら!
BanG Dream! ガールズバンドパーティ!

ちょっと遅くなりましたが、こちらのガチャを回したので結果を紹介します…!果たして今回はどんな結果になるのか!



日刊ゲームプレイの簡単な説明はこちら



イベントガチャ10連。何度でもやるぞぉ!


  1. 今回のイベントガチャ紹介!
    1. では10連やってやるぞぉ!
  2. 今回のイベントとバンドメンバー紹介/li>
    1. 今回のイベントバンドメンバー紹介
  3. まとめ



今回のイベントガチャ紹介!


今回は七夕ということで、「煌めく天の川ガチャ」です!そしてこちらの3人が今回の出現率UPであり、今回のイベント関連の新メンバーです!


 氷川姉妹が両方☆4とかはんぱないですね!これは2人とも欲しくなりますね…でも確率は現実と程遠いところにありますね…そして今井リサが☆2として登場。今回の物語はこの双子が絡んでくるのですかね!?

【では10連やってやるぞぉ!】

早速やっていきましょう!今回の10連の結果やいかに…!?


ドキドキ…この瞬間がいつも本当に緊張+嬉しい+怖いが混ざり合う感じですね。ガチャっていうのは本当に不思議な機能である…

オープン!





ぁ。これ良くないパターンである…☆2が5連続ですね…いや!まだわからないぞぉ!どんどんやっていこう!





とかなんとか言って…やはり1番寂しい引きでした…


☆3つが1人。☆2が9人…そして今回のイベントのボーナス対象がハッピーな中、新たに手に入れたハッピーが☆2が1人だけ…くぅ。イベント的にもちょっと痛いですなぁ。でもこのリサは今回の新しいやつなのでOKです!


そして☆3はAfterglowの羽沢つぐみ!タイプはカラフル!ちなみに特訓後はこんな感じになります!


ちなみに総合力としてはつぐみさんは僕の中では3番目に強い!これはなかなかの強者をゲットしましたぞ…




今回のイベントとバンドメンバー紹介


さて、ガチャの結果はちょっと散々でしたが、今回のイベントもちょっぴり紹介しますよ!今回のイベントはこちらとなります!


今回ゲットできる報酬のキャラはこちらとなります!


今回はちょっと目標は無しで進行を致します…とりあえず報酬全てクリアできるように今回も頑張っていきますよ!

【今回のイベントバンドメンバー紹介】

今回はハッピータイプがボーナス対象です!僕自身あまり強いハッピータイプが無いのでちょっと今回はポイントを貯めるのが厳しそうです…

ちなみに今回のバンドメンバーはこのメンツ!


☆4はキープです!その他はハッピータイプで攻めていきます。今井リサの☆2もゲットしましたが、以前☆3をゲットしており更にハッピータイプでしたのでこの今井リサに。しかも今井リサはボーナス対象のキャラなのでちょうどよい!これでボーナス対象で90%のイベントポイントアップでございます。これでなんとか報酬全てクリア目指します!



まとめ

さて!今回のガチャのまとめはこちらでございます。

10連をしまして…
☆4 → 0人
☆3 → 1人
☆2 → 9人

くぅ。1番辛い結果ですね…でもなんとか3番目に強いキャラゲットしたので良いとしましょう!でも2回連続でこの結果は結構悲しい…次にかけます!

そして今までのガチャをまとめましたのがこちら!

合計60回のガチャ
☆4 → 1人(1.6%)(公式提供割合に比べ+0.1%)
☆3 → 8人(13.3%)(公式提供割合に比べ+4.8%)
☆2 → 51人(85%)(公式提供割合に比べー5%)

とうとう☆4が公式提供割合に近づいてきました…もう一回奇跡的に☆4が出ればもう少し喜べるはず!まあ☆3と☆2に関しては公式提供割合的には良い方向ですけども…

という感じで今回もやってまいりました10連…結果は悔しい事になってしまいました…ガチャの神は今僕から程遠いところに行きますね…でもきっとまた戻ってきてくれるはず!

まあこれからも楽しくガルパはやっていきますよ!



本日は以上となります!呼んでいただきまして誠にありがとうございます!また明日もよろしくお願いいたします!

Moke10

BanG Dream ガールズバンドパーティ!の公式サイト

Youtubeとニコニコ動画に実況動画あげてます!
こちらも見てみてください!(更新頻度遅いですが…)

ブログランキング参加してます!「面白い!」と思ったら是非クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿