2017年5月27日土曜日

(週刊えんためレビュー)古見症中毒になりました…「古見さんは、コミュ症です。」読んでみた!第1巻

こんにちは!
Moke10です。

早いもので、週刊えんためレビューも第3回目となります。

ということで、今回も日本の本屋で気になった作品を買って読みました!

古見さんは、コミュ症です。

最近良く使われるワード「コミュ症」。
ゲーム実況者とかよく使っているイメージがあります…

おそらく自分もある程度コミュ症かもなんて思ってますが、
そんな僕が読んだ感想をどうぞお楽しみください。
(全て私の意見ですのでご了承ください!)
*ネタバレが多少あるかと思いますので、ご注意ください。

(日刊ゲームプレイ)持ってるけどまだやっていないゲームシリーズ「Horizon Zero Dawn」 プレイ前の期待と感想を語る!

こんにちは!
Moke10です。

第2弾になってしまいました。
ゲームプレイのことは全く述べていないシリーズですが、
今後プレイしていくつもりのゲームを紹介します。
なので、ちょっと前の物だったりもします!

今回は発売前からずーっとやりたかったこのゲームを紹介。

Horizon Zero Dawn

こちら2017年の3月から発売してます!
おそらくプレイした人が多くいると思うのですが、
僕はまだプレイできていません。

なので、これからどれほど期待をしているのか、プレイ前の感想を語りたいと思います!
プレイしている方々はこれを読んで、
僕の想像が正しいか間違っているかをお楽しみください!

2017年5月26日金曜日

(Moke10の平凡デイズ)Pokémon GOが好きな人は飲むべき!?スタバでPokémon GO フラペチーノ飲んでみた!

こんにちは!
Moke10です。

不定期の僕の日常。
今回もまたしてもスタバの話です。
ネタの重複申し訳ないです…そしてスタバ好き過ぎな件について…

でも今回はこのゲームやってる人は飲んでみたいのではないかと!
おそらく数ヶ月前に話題になったと思いますが、
こちらを今回飲みました!そう!アメリカ限定の…

Pokémon GO フラペチーノ

スタバ X ポケモンですよ!レジェンダリーですよね!

(日刊ゲームプレイ)ナナシス 第33回バーサスバトライブ まさかの結果とは!? そして最新イベントスタート!

こんにちは!
Moke10です。

さて、今やっている4つのスマホのリズムゲームの中の、
1つのイベントが終了!
そのゲームは…

Tokyo 7th シスターズ

前々回の外伝にて目標設定をさせていただきました!
こちらがイベント!


こちらの結果はどうだったのか!どうぞ御覧ください!

2017年5月25日木曜日

(日刊ゲームプレイ外伝)ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ ユウキの誕生日スカウト11連!

こんにちは!
Moke10です。

本日はイベントと言っても、
まあ誕生日イベントでのガチャをしました!
このゲームで!
ソードアート・オンライン
メモリー・デフラグ

5月23日はユウキの誕生日で、
星4つは全てユウキというスカウトを引きました!
結果をどうぞ!
*注意︰ソードアート・オンラインのストーリーのネタバレがございます。

(日刊ゲームプレイ)ソードアート・オンライン ~ホロウ・リアリゼーション~ 6日目「クラゲが浮けば木も浮くさ」

こんにちは!
Moke10です。

6日目に突入しました!
本日のゲームはおなじみ

ソードアート・オンライン
~ホロウ・リアリゼーション~


今回も手ブレ多めの画像を含めてやっていきますよ!
本日のプレイは約1時間15分。(30分は迷ったり、レベル上げたり)
ではどうぞ!
*注意︰ソードアート・オンラインのストーリーのネタバレを含みます。

2017年5月24日水曜日

(日刊ゲームプレイ外伝)BangG Dream!ガルバ 「うさぎ逃走中!」イベント説明、目標設定、そして10連ガチャやったのだ!

こんにちは!
Moke10です。

本日のイベント紹介はつい最近イベントをがんばったこちら。

今回は「うさぎ逃走中!」といううさぎのイベント。

なんかうさぎが飼育員がいない間に逃げ出してしまったようです。
果たしてどんなストーリーが繰り広げられるのか!?

ということで、今回はこちらのイベントの説明と目標設定行きます!
そして久々に10連ガチャしましたよ!結果もどうぞ!

(日刊ゲームプレイ)PS4オーバーウォッチ 1周年記念 アニバーサリーでトレジャー・ボックス51個オープン祭り!

こんにちは!
Moke10です。

本日は1周年となりました!
あのゲームです!
オーバーウォッチ

アニバーサリーイベントということで、画面も豪華!全員集合ですね!

さて、今回もトレジャー・ボックスを開けていきますよ!
今回は51個!さて、どれほどのものか!御覧ください!

英国マンチェスターでの爆発テロ事件

こんにちは。
Moke10です。

今回は、他の記事を出す前に
マンチェスターで起きた爆発テロ事件で
亡くなった方へ追悼の意を込めてこの記事を書かせていただいております。

本当に心が痛いです。
僕自身もアリアナ・グランデのコンサートへ行ったことがあり、
本当に素晴らしいライブでした。

今回もそうだったと思います。
その思いを砕くこのテロ行為。本当に許せません。

この事件で怪我をされた方、会場にて怖い思いをした方、
深い傷を負ったと思います。
今後この傷は癒えるのに時間がかかると思いますが、
早く皆様の心が癒えることを祈っております。

そして、この世界からこのような事件が消えることを願っております。

Moke10

ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年5月23日火曜日

(日刊ゲームプレイ外伝)ナナシス 第33回バーサスバトライブに参戦!イベント説明と目標設定するが、時間がない!

こんにちは!
Moke10です。

本日の外伝でのイベント紹介は!
このゲーム!
Tokyo 7th シスターズ

こちらのゲームも今まさにイベント中なのです。
もうすぐ終わっちゃうけど。

そのイベントが、第33回バーサスバトライブ!

こちらのイベント説明と目標設定(今更)をしていきます!

(日刊ゲームプレイ)Blue Reflection PS4版をプレイしてみよう 第2章 「柑橘系女子とコモンへ行こう」

こんにちは!
Moke10です。

では今回2回目のこちらのゲームやります!

Blue Reflection

今回は第2章をプレイ!女子会もあるよ!でも画像はないです。すみません…
第2章「二人の気持ち」約50分くらいのプレイ時間。

2017年5月22日月曜日

(日刊ゲームプレイ外伝)スクフェス 見つめあうふたり イベントの説明と今回も厳しく目標設定!

こんにちは!
Moke10です。

イベントが豊富な時ですな~。いろんなゲームで…
さてさて、日刊ゲームプレイ外伝2日目は
もちろんこちらのスクールアイドルのゲーム!
ラブライブ!
スクールアイドルフェスティバル
感謝祭に向けてタイトル画面リニューアルしてました!

そして、今このゲームもイベント中!
それがこちら!

今回もイベントの説明と目標設定をお伝えします。
スクフェスはレベルが高いので結構厳しいですが…
頑張りますよ~。

(日刊ゲームプレイ)ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ レビューとリズのガチャに挑戦!

こんにちは!
Moke10です。

本日はつい先日DLしたSAOのアプリ、
その名も
ソードアート・オンライン
メモリー・デフラグ

今回はこのアプリを遊んだ感想と
押しであるリズの誕生日ガチャを回しました!
結果はどうなるのか!?
*注意︰ソードアート・オンラインのストーリーのネタバレがございます。

2017年5月21日日曜日

(日刊デームプレイ外伝)デレステ モーレツ☆世直しギルティ!イベントスタート!説明と目標設定します!

こんにちは!
Moke10です。

またはじめました日刊ゲームプレイ外伝。
今回はおそらく3日か4日ほど今やっているスマホゲームにて
イベントが起きているので、その説明と目標設定を書いていこうと思います。

346プロダクションでは、
新たなユニットを誕生させます。
ゲームはご存知、
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ

今回のイベントはこちら!
モーレツ☆世直しギルティ!

このイベントの説明とイベントの目標を設定します!

(日刊ゲームプレイ)ソードアート・オンライン ~ホロウ・リアリゼーション~ 5日目「キリトん方向音痴説」

こんにちは!
Moke10です。

とうとう5日目スタート。
本日語るゲームは

ソードアート・オンライン
~ホロウ・リアリゼーション~

本日からゲームやってる時の画像を入れ込むようにします!
プレイ中にiPhone片手でパシャリしてるので、
非常にクオリティ悪いですが、Visual追加でより楽しくなるかと…
では、どうぞ!(今回は約1時間プレイ)
*注意︰ソードアート・オンラインのストーリーのネタバレを含みます。